スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月06日

BUDDY-20091206

2ケ月放置すいません










個人ではゲーム参加していたんですが、チームで動いたのが無かったもので...
と言い訳しつつ






実はサボっててすいません
ホントすいません











でわLet'sレポート







朝一から来る予定だったヒロキンが連絡付かずぶっ飛び
きっと寝過ごしたんだね






他メンバーも出張が終わらず不参加

結局いつもの2マンセルだす









余裕を持って集まったので、朝マックをしてから出発することに










やっぱBUDDY近いっすわ
行くのが楽







で今回はなんとセレブなことに貸切なのです
モスカート有り、グレネード有りのアリアリルール


何人集まるか心配でしたが


なななんと30名超えの大盛況









身内でマッタリできるかなーと思っていたんですが
ゴリゴリのコス系部隊を数名発見
装備に見とれていたら....


あれっ、見たことあるなぁと閃く







前回やりあったREASさん
どーやらゲロさん繋がりっぽい



トレポン戦参加の方々も多数発見








そーいや前回REASさんに素ボコにされたので、今回は負けねーぞと勝手に気合入れてたら
なんと今回同じティーム

こ、心強いZE











鬼軍曹さん、REASさん、ウチGANIA ceu、がYEL
J-FACさん、VAMOSSさん、がRED








案の定ゲームが始まると
REASさん凄まじい連携力を発揮
少数精鋭ながら意思疎通完璧っすね






マジメンバーいたらこんなんやりたいなと、すんごいいいお手本になりましたよ









もうね回数こなしすぎて全然覚えてないんすけど、多分1ゲーム目か2ゲーム目ボクがフラゲ
いつも超前半に調子いいボクです
後半はいつもバテてるんだと思います



















午前中はYEL軍がわりかし取ってたと思うんですが、RED軍も取ってたと思います
ややYEL優勢??だったよーな







午後からはYELが増えてきたんでウチがREDに移ることに







鬼軍曹HALさんが途中参加されたんですが、なんとトレポンになってるじゃありませんか!!!!
しかも、バッテリーをマグプルCTRストックinの素敵14.5インチ仕様
ボクもい、いつかー









午後、RED軍~
雇われPMCとしては、同日にチームが入れ替わったとしてもきっちり仕事をこなさなくてはいけません
クライアントが怒ります





午後1ゲーム目
本日3本目get.....






以降データ消失

実は細かいレポ等ゲーム直後に下書きして置いといたんですが
なんか消えて無くなってました.....




なので今回は超手抜きレポです











<Today's Gania ceu>

チェストでいくか悩んでましたが、結局1日プレキャリ
次回までにポーチ支給しますんで、レイアウト決めちゃいましょう
スカルガードがシブ過ぎる!!バンダナverだと苦しかったのでボクも買おうと思います
次回AR楽しみにしてますよ




本日はALL樹木迷彩
ウェアは迷彩に定評のあるブランドのアイテムばかりをチョイスしたので、民生品の割にはクオリティ高いと思います




あとはフリースキャップも樹木にすれば完璧です
それよりおnewのゴーグルがかなりベンチレーション効いてて一切曇らずで快適
使う前はSG-1にしとけば良かったかなと思ってましたが、これはこれでいい仕事してます!!!  
タグ :BUDDYサバゲ


Posted by チソ  at 23:59Comments(2)report

< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
チソ
チソ