2010年12月30日

かっちりした部品その3

ついについに再び帰ってきました
またしてもあざ~っす





かっちりした部品その3



やっぱ実物パーツは一味違いますね!!!!(言わないと多分誰もわかんない
ハイダーのセンター出し??シンメトリー出し??をしたので完璧だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








昔ですね、マルイ用のMRP持ってたんですが
今回のトレポン様用のは後期型??のがモデル化されてます
(パーツの知識はあんまないので間違ってるかもしれません)






とにかく海兵BOYがトライアルしてた画像のです(10.5インチの
といえば分かりやすいかも



スリングスイベル用のジャックがレールの前後に付いてます
でもこれまた手持ちのスイベルと全く合わない(レプ、実共に
なのでやっぱり専用のがあるんすかね??
ラルーのレールん時もそうだったしー








まぁこれでひとまず運用できるようになりました~
来年はこいつと過ごす1年になりそうっす

暖かくなってからねww












では皆様よいお年を






Posted by チソ  at 00:45 │Comments(5)

この記事へのコメント
まいど~。
アレ、実物カバーだったのねん。
オイラ分かりませんですたw

やっぱりメーカーが対応して作るといいね。
バレルに刻印入ってたりするし。
でもやっぱ、MRPは良い!!
バレルセットだけ欲しいなぁ~・・・
Posted by Meca at 2010年12月30日 08:59
おおーっやはりMRPに回帰なされましたな(^^)

 新年にお目にかかれますかな?このMRP君・・・。

 
Posted by 9ball at 2010年12月31日 22:11
>Meca殿

2度と分解出来ないので実にしときました!!!!!


仕上げが荒い感じが実物だといわれればそれっぽいですが、システマの純正以外持って無いのでよく分かりませんw


他の実パーツみたいにボッタクリな値段じゃないのが救いです☆




今回のはバレル1本しか付いてこなかったんすよ。
ガスブロック先からネジで10.5と14.5が選択
出来る仕様だったのでそこだけが残念です...
Posted by クスチソ at 2011年01月02日 12:47
>9ball殿


あとは載せ換えるだけなので、新年一発目はこいつでいきたいと思います!!!!!!



オサレパーツも取り付け予定なので到着が楽しみです!!!!!
Posted by クスチソ at 2011年01月02日 12:51
あ~MRPwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by LANCE at 2011年01月12日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
チソ
チソ